白百合会

プチ主人にコンビニでおにぎりとシフードラーメンを

置いて出掛けました。

おけいこさんのお家訪問 yocchiさんの号令で

決まりました。今年はバラの開花が遅く 残念でしたが

念願のくめちゃん 淡雪ちゃんに会えたので

とっても嬉しかった。

話は尽きなく でも運転してかえなきゃならないので

3時においとますることに  

お弁当おけいこさんご馳走さまでした。

とってもおかずが多くて食べきれないかなと

思ってたら完食…普段少食なんですが、美味しかったのと

食べる相手ですね♪

okeikosan2.jpg
okeikosan1.jpg
楽しい一日でした。

白浜アドベンチャーワールド

地区の日帰り旅行でした。

8時半に集合 でもみんな早く来ていて 10分早く出発

トイレ休憩などがあり 10時40分に到着

さあ パンダの赤ちゃん見に行こうと思ったら時間が合わないし・・・・

仕方なくパンダの大きくなった処へ

ヤッパリ可愛い!!

sirahama1.jpg


sirahama2.jpg


その後 ペンギンランドに行き

sirahama3.jpg

それから動物のショー見て

sirahama4.jpg

ワンちゃんやイノシシまでも 芸を披露 


お楽しみの一つ イルカショー

sirahama7.jpg

sirahama8.jpg


最期はケニア号に乗って 歩いても見物できるのだけれど

sirahama6.jpg


sirahama5.jpg

その後残ってる家族たちにお土産

私は美味しいと評判の 白浜小町と言うお饅頭と海鮮煎餅を買ってきました。

プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク