お久しぶり!!

あれあれっと思ってるうちに早2月も過ぎようとしています。

正月から2ヵ月というもの、おばあちゃんの介護 主人の入院 猫の病気

果てはおばあちゃんが亡くなりお通夜お葬式 忙しかったです。

ちなみに私と娘の誕生日も2月末にあったけれど、祝う事も無し。

去年も病気でおながれになったし、まあお祝いしなくても年は取る。

やっと昨日になって落ち着いたのですが、1年経つまではいろいろ忙しいです。

庭より

クリスマスローズが咲いてきました

niwaDSC_3406.jpg

niwaDSC_3409.jpg

もうすぐいろんな花に会えると思うと、沈みがちな心が

明るくなります。

p1010175.jpg

立春  

暦の上ではもう春ですね

今日は寒さも大分和らぎました。でも日本海側では雪と戦う日々が

続いています。

この寒波は今まで経験した事がないといわれます。

毎日の雪おろしや除雪作業ご苦労様です。



今庭はお休み状態・・・写す被写体がありません。

球根類が芽を出していますが、この寒さで縮こまっています。

でも確実に夕方暮れるのが遅くなっています。
 
春はもうすぐ其処まで来ているのでしょう。





プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク