紅葉狩り

主人が病院に行ったので遅いかなっと思ったけれど

根来まで、車を走らせました。

天候はもう一つだったけれど山々は、綺麗に色づいて

病気して初めて一人でお出かけ

少しドキドキ

niwaDSC_4195.jpg

niwaDSC_4200.jpg

niwaDSC_4197.jpg

niwaDSC_4198.jpg

綺麗でした。


家に帰って チェカーベリー
niwaDSC_4201.jpg

ビオラ
niwaDSC_4203.jpg

niwaDSC_4204.jpg

多肉も大きくなりました。

niwaDSC_4206.jpg

クリスマス仕様の

niwaDSC_4205.jpg

今年はおばあちゃんが亡くなったので地味に地味に・・・

暖かい昼から一変

今日は暖かく、暖房無しでもいられたのに、夕方から突風、雷 激しい雨とびっくりしました。

昨日から寒波が来ると言われてたのですが、まさにそのとおりになっちゃった。

暖かいので窓拭きでもと思ってたけど、ずぼらしちゃった。

でもクリスマス用に仕立てました。これで飾りをつければ、完了。

niwaDSC_4186.jpg

プロスベリティが徐々に咲き始めています。

niwaDSC_4187.jpg
 
2階の窓にマドピカが引っ付いているでしょう(笑)

掃除する気はあったのに何故か脱線!

明日から寒くなるから当分出来ないでしょうね。

明日はケーキでも焼こうかなと思います。
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク