さよなら!! 2013年

さよなら~さよなら~

紅白が始まりました。

皆々様には今年仲良くしていただいてありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝から大晦日というのにケーキを作りました。

cake1.jpg

皆々様の新しい年が良い1年になりますように、心よりお祈り申しあげます。

Merry x'mas eve ♬

温かく穏やかな?イブとなりました。

朝から先日ソファーを買ったので 古いソファーやら古いプリンターやら

粗大ごみを出したり ブッシュ・ド・ノエルを作りました。

?買いに行ったのですが、なんとまあ1パック

800円ですって・・・即却下しました・・・現金

? 安いですね!! 1房 98円

で、できあがったのが

DSC_5007[1]


大阪城のイルミネーション サムネイルで

oosaka1.jpg


oosaka2.jpg

oosaka9.jpg

oosaka13.jpg

皆さん素晴らしい聖夜をお過ごしくださいね?

大阪城3Ⅾマッピングイルミネーション

久しぶりに横浜のちいにちゃんと大阪の大兄ちゃんと3人の兄弟妹で集まりました。

前回は大阪USJと神戸泊りがけだったのですが、今回は日帰り

会うなら思い出つくりと大阪城3Dを見に行くことになりました。

大兄ちゃんは人混みが嫌い・・でも私が少し脅したら(笑)

写したのですがとっても見れるような画像じゃないので ちっちゃくして気分だけ

DSC_4991.jpg

DSC_4987.jpg

DSC_4989.jpg

DSC_4993.jpg

DSC_4995.jpg

雨もそんなに降らず寒くなる予報でしたが寒くもなく、素敵な散策になりました。

12月の声聞くと

本当に気が焦りますね・・・って言っても何にもしないけど

最近すご~く疲れます。

ネットも 見るだけ

まだまだ完成ではありませんが我が家のイルミネ

irumine.jpg

時間も夕方のお散歩の間だけ・・・
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク