考える?

昨日は広島の災害を見て、日記を書いたが消した。

テレビから流れる映像は、大変なものだった。広島に知り合いがいるけれど

1ヶ月ほど日記の更新がないから 心配しているのだけど・・・・

自然災害はこれまでもあったが、ここ近年は多発している。

どうなるのでしょう 日本は・・・

と 考えてたら 地震が2度続けてあった 大きいと思ったが テロップが流れなかったので

そんなに強くないのでしょう。

でも、広島の大惨事があった後だから、 身構えてしまった。

もう いつ死んでもいいと言ってたのに(笑)

平穏無事な和歌山に住んでいても、いつどんな災害 が起こるかもしれない。

生死の区切りは何だろう・・・・




8月の声を


聞いてしまった。

暑い暑いと言いつつも、毎日雑多な事に振り回されて過ごしています。

まず暑中見舞い申し上げます

yunoitazura.jpg

このように悪戯が激しくなってきています。

しかしこれも 成長のあかし 包丁やら 危ないものは 手の届かないところへ

雨が続いています。ちょい うっとしいです。

各地で水の事故が多発 実際 昔 おぼれてるところを見た私は 怖いです。

庭では 少ないですが

803a.jpg

803b.jpg

803c.jpg

803d.jpg

803e.jpg

さぁ そろそろ盆を迎える準備しなくちゃ・・・・




プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク