肩が痛い

台風からこっち 右上半身の肩こりと痛みと戦っています。

でも、孫ちゃんが来ると 抱っこできるのですから、気の持ちようなのかな。

やっと秋冬物の入れ替えできました。 と言っても クロゼットの中は だいたい一緒ですけどね

タンスの上下を変えるだけ こんまりさん 曰く ときめかなくなったら捨て時だと

だとしたら・・・捨てるのばっかりじゃん(笑)

 昨日は相変わらずチーズケーキとアップルケーキ2ホール焼いて近所のお友達の所に

いつも新鮮なお魚くれるのでお返しに・・・そしたら 2時間後にアジを持って・・・わらしべだな(笑)

ミホコさん痛むなら整骨院に行ってみたら…とアドバイス 

他のネット友達にも勧められてるんだけど 私は元来 人に身体を触られるのが嫌い

ネットで整骨院の口コミを開く  今は整骨院も沢山あって クーポン券も出して

初診料無料とか 行ってみようかな?

これ以上悪くなったらどうしよう?と不安がよぎる



最近の私

リフォーム完了と息子たちが帰ったので 平常に戻ったかな?

年かなぁ  疲れたのか 張り合いがないのか グータラおばさんです(笑)

台風があまり影響がなく 庭も急いでかたづけることもなく・・・・

花屋に寄ってもどうしても植えたいものが見つからず 庭も草がはびこっております。

今日は皆既月食の日ですよね   

月と言えば 思い出があります。

それはアタシの心の奥底で今も輝いています。

続きは・・・・月食を見てからかな

moon1.jpg

moon2.jpg

完全に隠れたら、ぶれてる・・・・カメラのせいではありません 手持ちでやったから・・・

でも素敵だった 地球人で良かったぁ 月も普段より大きく見えたのは私だけ ほんとに綺麗だった~

義姉からメール 綺麗だねぇって 

ノーベル賞が3人 やぁオメデタイ 同じ日本人として鼻が高い・・・

これも勤勉な国民性だよね。




嵐の前に

大型台風が上陸するようです。

御嶽山まだまだ捜索が続いていますが、なかなか自然との闘いは難しいですね。

嵐で花がダメになると思うから その前に

105a.jpg

秋桜 酔芙蓉 アンデスの乙女 ナンテンの実も色づいてきています。一番右にアンジェラが・・・

105b.jpg

酔芙蓉のアップ 一日花ですが好きです。

105c.jpg

デュランタ 宝塚 

105d.jpg

ルリマツリ

105e.jpg

メキシカンセージ フジバカマ チェリーセージ 奥にはラベンダーセージも植えてあります。

嵐の後は無残でしょうね。そしたら刈り込みます!!
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク