ご・ぶ・さ・た

長い間ブログをさぼっちゃった。

庭から行こうかな

328a.jpg

ミモザが満開


328b.jpg

ハーデンベルグ こちらは紫ががっています。

328c.jpg

こちらは真っ白

328d.jpg

ミモザの下もサクラソウやノースボール

328e.jpg

ヒマラヤユキノシタ

328f.jpg

328g.jpg

328j.jpg

328k.jpg

ユスラ梅

328i.jpg

ボケ

328l.jpg

本 「悼む人」やっと第2巻 ここにきて面白くなってきました。 さぁ 第3巻に突入

誕生日も過ぎ

還暦と言っても何ら変わり映えせず

何かせねばと焦り始めた。

寒いからと言って炬燵の中でのんびりと韓ドラ鑑賞の日々に

さよならせねば・・・・

天童荒太の「悼む人」を読み始めた。

老眼がなくても読めるけど1冊が3分冊になってるから 

字が大きくてとても読みやすい。 これから先はこんな本が嬉しい!!

庭も春めいて

308a.jpg

ミモザがやっと1輪咲き始めた。

黄梅も

308b.jpg

この時期は黄色い花が多いみたい

306k.jpg

ティタティタも咲き始めました。

308c.jpg

308d.jpg

308e.jpg

308g.jpg

308h.jpg

308i.jpg

クリローも満開です。

308f.jpg

貝母百合初めて咲きました。 

プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク