涼しくなりました。

夏がいつまで続くのかと思ってたら 急に涼しくなってきました。

来週はもう彼岸です。

母が亡くなってから20年 私も年を取りました。

24日に命日がやって来ます。

お墓は萩にあるし 分骨した京都にも 今の状態では行けそうにありません。

今日の朝食

915a.jpg

915b.jpg
リコリス

915c.jpg

アンデスの乙女

915d.jpg

セージ
915e.jpg

酔芙蓉

915g.jpg

レインリリィ

915f.jpg

ヤナギバルイライソウ


9月の声

もう1年の3分の2終わっちゃった

ブ~ンブ~ン 飛んでいく私の人生 飛んで飛んで・・・・

1週間前から 食欲がなくなり とうとう主人が入院しました。

前から主人の寝ている和室のリフォームって言ってたんですが

重い腰が動きません。 畳屋さんに来てもらって 見積もりしてもらったとたん

先生に電話して入院させてもらうと  まぁリフォームが始まったら おちおち 

寝ていられないかなと・・・・

病院に行ったら行ったで あれが足らない飯がまずいなど、 文句もひとしきり

家の片付けもあるし 病院に往復するだけで 疲れる。

昨日は娘が 一人やったら作ってまで食べたくないやろと 夕食のおかずを持ってきてくれた。

そしたら 夜中の3時半にメールの音 明日○○持ってきてくれと  

我慢もピークになっている。 

私の方が倒れそう・・・・
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク