女子会

今日はコンビニバイト時代の友人が遊びに来ました。

お昼にスープスパと赤飯おにぎり レンコンのきんぴら ほうれん草のゴマ和え

ヒレカツ ポテトサラダ  デザートにお善哉 シフォンケーキ

頑張ったよ!!

食べて喋って 平素の愚痴を言って でも 気持ちが晴れない・・・


1年ももう終盤

人生もですけど・・・・

10月の声を聴きました。なんでかな 物悲しい 人恋しい 季節です。
孫が今日から保育園に通います。
1時間半だけなんですが ママはどういう心境かな

送ったらここへきて時間つぶししてお迎え
あっという間の・・・

自我が出て自分の思うとおりにならないと、泣きます。
してはいけないこと 特に危険を伴うことに対しては 体罰もあり と昨日娘に言いました。
おばあちゃんは甘いけど 怖い存在になるつもりです。

1001a.jpg

秋桜が我が家の庭に 季節ですねぇ
フジバカマも咲いてきましたよ。

1001b.jpg

植え替えしなくとも時期が来ると ちゃんと咲くものは嬉しい。ぐんと庭の掛かるお金が減りました。

意欲の無くなったのは否めません。

1001d.jpg

シュウメイキク

1001e.jpg

ショウジョウソウ(猩々草)

季節はずれの 紫陽花賀ひっそりと

1001c.jpg

ヤッパリ花に癒されるなぁ!!
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク