寒い日が続きましたが・・・

お元気ですか?

ちょうど1週間前 暖かだったので和歌山城公園に併設されている動物園に行って来ました。

動物も種類少なく寂しいけれど孫位だったらこれ程度で十分 ちょうどご飯時でした(笑)

1a.jpg

2a.jpg

3a.jpg

4a.jpg

6a.jpg

最初怖がっていたのですが30分もするとあちこちに走り回って 疲れました・・・

普段の運動不足が祟ったようです。



焼きタイの行方

こう書いたら何がおばさんに起こったのか?って(笑)
年末の押し迫った夕方 友人が立派な焼きタイをもって
時々釣果のおすそわけって
30日の夕方は美味しく頂き、そのあと身をほぐして、
粗で出しをとり、昨日の夕食に茶碗蒸しにそして今夜はタイめしに
これだけ、しっかり食べきったらタイも本望ですよね(笑)
年賀状を確認しながら、あぁ元気にしてはるんだと…
今日は[マエストロ]見ました。松阪桃李さん、西田敏行さんがいい味出していました。
特に松阪さんのバイオリン演奏が素晴らしくって良かったです。
俳優さんの努力は凄いですね。
明日はそろそろ動き始めます。

明けましておめでとうございます!!

明けました!!
2016年 無事再発もなしに5年を迎えることが出来ました。

手抜きですが・・・

101syougatu@.jpg

お頭も30日に友人から焼きダイを頂き 早速美味しいうちに頂きました。

今日晩に茶碗蒸しに様変わりして 頂きます。

お花も寂しいだろうってお姉様から もち お節も頂きました。

私の用意したのは黒豆だけ・・でも味付けもぷっくりと触感も 上手に出来てるって  

主人から褒めてもらいました。

101syougatu.jpg

皆様のお正月はどうですか?

ずぼらなブログですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今朝庭を見たら クリローが芽を出していました。

101syougatu#
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク