あ~年が増える!!

少女の頃は大人にあこがれて 今では少女に憧れる。

もしやり直せたら どのような人生になるだろう。

今度はいろんな岐路で正しい道を選ぶことができるかな?

朝お友達に誕生日メールを送ったら まだ還暦じゃないよと

登録の時間違って入力したらしい で すぐに訂正

庭の模様替えをするっていつから言っているんだろう。

チョコチョコ花を植えたり レンガ引き直したりしてるけれど 変わり映えしない。

1116a.jpg

スパイダーリリー

1116b.jpg
 
ペンタス

1116c.jpg

ダンギク

1116d.jpg

季節外れのアジサイ

1116e.jpg

ボケ

寂しい庭だ

七五三の孫のために髪飾りを作った。

新たに買ったのは止めピンと偽パール 合わせて200円 100円ショップは有難い!

kamikazari.jpg

可愛く出来 ママ(娘)が喜んだ。

時々思う 良いお祖母ちゃんだなぁ 自画自賛  

白浜アドベンチャーワールド

地区の日帰り旅行でした。

8時半に集合 でもみんな早く来ていて 10分早く出発

トイレ休憩などがあり 10時40分に到着

さあ パンダの赤ちゃん見に行こうと思ったら時間が合わないし・・・・

仕方なくパンダの大きくなった処へ

ヤッパリ可愛い!!

sirahama1.jpg


sirahama2.jpg


その後 ペンギンランドに行き

sirahama3.jpg

それから動物のショー見て

sirahama4.jpg

ワンちゃんやイノシシまでも 芸を披露 


お楽しみの一つ イルカショー

sirahama7.jpg

sirahama8.jpg


最期はケニア号に乗って 歩いても見物できるのだけれど

sirahama6.jpg


sirahama5.jpg

その後残ってる家族たちにお土産

私は美味しいと評判の 白浜小町と言うお饅頭と海鮮煎餅を買ってきました。

プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク