昨日はクリスマス

なんの変りもない普通の日曜日

ケーキ食べて孫に手作りの種々作ってあげて 安上りやなぁ

1225cake.jpg


syusyu.jpg

玩具もさんざん考えたけれど どんどん増える一方だし 結局はこうなった・・・・・。

最後の最後で旦那の一言が気に入らない。

掃除機 買ったぞ まぁ許そう 掃除機も古くなったから  テレビ買ったぞ・・・・

なんて。。。。

今流行りの・・・・

そんなテレビ必要ないやん  押し問答になり それやったら 自分の部屋に置いたらいいやん

リビングに置いてもお前は見るなと  売り言葉に買い言葉 

お姉様にすぐ電話 身体が動かないやから その位の贅沢 いいやんと 

もう寿命が来てるならわかるけど この間 変えてばっかり

合点がいかぬ。

今年も押し迫ったなぁ!

気になったことを全て終わった。

年賀状も出来た。こんなに早く出来るのは いつ以来だろう?

プリンターの調子が悪くってインクを1セットも無駄にした。

結局新しいプリンターを買うことに これからプリンターが調子悪いようだったら新しいのに

替えた方が得かも 結局目詰まりは 電気代惜しさに電源を切ったこと 

朝のウオーキング頑張っています。今までに大雨で出かけられなかった1日を除いて

皆勤です。

そして娘が一足早くクリスマスプレゼントにmp3をプレゼントしてくれたので それをお供に

昨日ふと庭を見ると花壇に刺したアイアンに

suzume.jpg

可愛いですね!!癒されます なんと1時間も止まっていたんですよ。
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク