ウォーキング続く!

寒くっても 少しぐらいの雨でも 歩きます。

今朝は朝焼けで西の雲がきれいに染まってたので パチリ

170125_0716~01

23日から降り続く雪で 作った雪だるま

170124_1126~01

心配した主人の病院へも昼からお天気になったので行けました。


この間まで明けましておめでとうって言ってたのに

もう睦月も後半だ!

そして私の62歳のお誕生日ももう間近

世の中美魔女なる年にそぐわない綺麗な方が

増えている…私もちょっと磨けば…だいぶ磨けば

…でも自分で髪を切り千円程度の化粧品では磨きようがない。

然らば 人間として立派になろう!

特技が有るわけでもないし 口下手だ。

と、言うことで自然体で一年を過ごしてみよう。

でも、自然体ってどうしたら出来る。

と悩んでる61歳と11カ月…

あ~難しい。

2017年明けましておめでとうございます!!

明けましたね!!おめでとうございます。皆さまの一年間が健康で幸せ一杯であります様に

今日は正月なのに朝もそんなに寒くなく 日の出を待ってた時は冷えた~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今朝の初日の出

h291-1a.jpg

ガラケーなので一度パソに記録しないとUP出来ない辛さ・・・・

静かでホント静かな 

でも昨日夕方娘が荷物を取りに来た後  事件は起こった。

車が動かない。ぶるるんと 言うだけ バッテリーが上がったのだ((((;゚Д゚)))))))

まだ娘は帰ったばかりだ。電話してチャージしてもらおう と電話したら パパの車にケーブル積んでないねん 

1度帰ってから行くわと 近所のお友達の所にケーブル無いか聞いてみて

車じゃないけど船のケーブルあるよって そこで娘に帰ってきてもらうように電話しようとしたら ご主人が 行ってくれるって

ものの3分で動き出して それから買い物へ まだ充電出来ていないかもっと怖くてエンジン切れない・・・(;д;)

買い物から帰って娘に報告 運転し始めて初めてバッテリー上がったのでもうドキドキでした。

バッテリー交換を店が開いたらしてもらった方がいいよと

昨日の朝ウオーキングから帰ってその手で 洗車したから半ドアか電気がついてたんだ。

珍しいことをするから こんな結果に・・・・

まあ 事件は無事解決

今朝のお節

oseti.jpg

黒豆と数の子とお雑煮だけ作り今年も始まった

今年一年無事に暮らせます様に・・・・

プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク