楽園 宮部みゆき

私がこの本を読みだしたのは wowowでドラマを2話まで見た時だった。

面白い・・・・印象に残った それで急ぎ図書館に予約 上下があり 上巻はちょっと待たなければ

と思っていたら 意外や1週間もたたずに予約が入ったと連絡 

毎日の韓ドラ鑑賞が忙しく なかなか読むことが出来ずにいたのだが・・・

読みだしたら進む進む もう上巻の半分

205rakuen.jpg

ネタばれになるので 内容は別にして 表紙の写真に目が行った  小山泰介のカバー写真だ。

上巻のカーテンに黒いポツンと 何だろう・・・カーテンに止まったハエか?

でもハエにしては形がおかしい。

下巻のタオルもそうだ ただ壁にあるわけではない 何か女の人が もたれているように見えるのだ。

読んでいったら この意味が分かるのだろうか。

今まで読んだ本の中に このような疑問を持ったことは無い。

本を先に読むか それともドラマが先か それぞれの長所短所があると思う。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク