誕生日

今日は
娘と私の誕生日

朝からケーキを焼き 孫娘が代わりにローソクを吹き消しハッピーバースデーを歌ってくれた。

225B.jpg

225C.jpg

ケーキに乗ってたイチゴ全部孫娘が召し上がった。残ったケーキは無残なもの(笑)

お遊戯会のビデオ見て 欲目かもしれないが 一番かわいい!!

庭のクリローが咲き始めた。

225L.jpg

225K.jpg

225J.jpg

225I.jpg

225G.jpg

225F.jpg

ヒメリュウキンカも

225E.jpg

ハーデンベルグ

225D.jpg

ヒマラヤユキノシタ

今日は自分のプレゼントは買えなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。お孫さんにも祝ってもらって楽しい誕生日でしたね。ケーキも立派で美味しそうです。

お誕生日おめでとう

今日、2月28日が、誕生日かと思っていました。
思い違いしていました。
遅くなりましたが、
   お誕生日おめでとう!
いづれにしてもこの1年いい年になりますように

No title

おけいこさん こんにちは!
お誕生日のメッセージありがとうございました。
ケーキ4/3は見事イチゴの載ってない惨めな姿になりましたが、美味しく食べれました(笑)
バラの季節ですね。お庭に出るのが楽しみですね♪

No title

シルビアさん こんにちは!
お誕生日のメッセージありがとうございました。

旅行もちょっとしたお出掛けも簡単には出来なくなりましたけど、毎日規則正しく暮らしています。
ちょっとパソから離れていますが、またお花一杯の季節に復活しますね。

誕生日。

誕生日おめでとうございます。よい1年になるといいですね。

No title

みやちゃん、お返事遅くなりました<(_ _*)>
無事また年を取っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク