4月になりましたね♪

年月はホント早い。

人間60年もやってると、ある程度は諦めと

許しが生まれるものらしいけど、私の場合

今まで他の人に、そんな感情を抱くことは

なかったみたい(笑)

それは、私が幸せであったということでは

ないだろうか。

時期が来ると宿根草が芽をだし、若葉がぐんぐんと

伸びていくのを、見ると生きてるって

実感します。

もちろん体はアチコチ音が立ててるけど、

それでも6年前脳梗塞を患ったこと 東北の震災や

いろんな事があったけど、皆幸せに暮らしてる。

これから先は分からないですけど

326f.jpg

ラナンキュラス 可愛いですよね!

403-a.jpg

ハナニラ

403-b.jpg

スノーフレーク

403-c.jpg

カタバミ

403-d.jpg

ビオラも終盤

403-e.jpg

アリウム

403-f.jpg

レンギョウ

403-g.jpg

ムスカリ

403-i.jpg

ユスラウメ

403-j.jpg

ボケ

403-k.jpg

ツルニチニチソウ

403-l.jpg

アジュガ

403-m.jpg

最後にバイモユリ

これから咲く花もありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春のお花がたくさん咲いていますね。
ミホコさんの人生も美しくお花を咲かせてきたと思います。これからも、美しく可愛いく、時には凛と、咲かせ続けてくださいね。

No title

お久し振りです!おけいこさん
日々生活に追われ(嘘です。毎日韓国ドラマにおわれています)
久々に息子のところからLINEがあり大きくなった孫の姿に…
育てる人はそれなりですが、花はかわいく凛々としています。
バラの季節にお訪ねしたいんですが、良いでしょうか?
くめちゃん、淡雪ちゃんに会いたいな。
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク