春めいて

庭はどんどん変化してきました。

お金のかけてない庭はとても人様に

来てみてくださいと言えるものでは有りませんが

あちらこちらに春の息吹を感じます。

421-a.jpg

ナルコユリ

421-b.jpg

エリゲロン


421-d.jpg

クレマチス

421-e.jpg

羽衣ジャスミン

421-f.jpg

セキチク

421-g.jpg

シランが咲いてきました


421-h.jpg

スパラキシス

421-i.jpg

ハナズオウ

421-j.jpg

ペチュニア

421-k.jpg

ウツギ

421-l.jpg

アイリス

421-m.jpg



421-n.jpg

イチゴの花

うちの周りは今進化しつづけて居ますが、和歌山自体人口が

増えません。大きな産業がないせいでしょうけど、住むのには

最高かも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度ものご訪問ありがとう

おはようございます。
いい日和になってきましたね~
お心遣いの書込みとご訪問ありがとうございます。

体の方は、原因不明の不調で、検査には、異常無ということです。

旅は、先日24・25日、小豆島に行って、パワースポット巡りを
して、エネルギーを蓄えてきました。
また、ホームページにアップしたいと思っていますので、
お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

No title

シルビアさん こんにちは!早速春の小豆島に行かれたんですね。寒霞渓いこういこうとおもいつつ 秋に行ったら綺麗やろうな!初夏の濃い緑のなかも良いなと計画倒れです。検査の結果良かったです。私たちの年令になると、いろいろ出てきます(笑)負けないで頑張りましょう。
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク