白百合会

プチ主人にコンビニでおにぎりとシフードラーメンを

置いて出掛けました。

おけいこさんのお家訪問 yocchiさんの号令で

決まりました。今年はバラの開花が遅く 残念でしたが

念願のくめちゃん 淡雪ちゃんに会えたので

とっても嬉しかった。

話は尽きなく でも運転してかえなきゃならないので

3時においとますることに  

お弁当おけいこさんご馳走さまでした。

とってもおかずが多くて食べきれないかなと

思ってたら完食…普段少食なんですが、美味しかったのと

食べる相手ですね♪

okeikosan2.jpg
okeikosan1.jpg
楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、美味しいケーキを2つも作ってきてくれて、うれしかったです。何より、ミホコさんがとても元気なのでそれが一番嬉しかったです。よっちさんにも会えて、やっぱり時々は集合したいですね。
ケーキ、あっというまに完食しました。パップがたくさん食べてました。ありがとうございました。

No title

こちらこそご馳走さまでした。
時間があっという間に過ぎましたね。
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク