風薫る5月になりましたね!

着るものに思案する気候ですね。
家のなに炬燵が出してあったり半袖のパジャマを着て眠ったり
ほんと体が不調を訴える訳で それでも、午前中は頑張ってますよ。
501-a.jpg
ムラサキツユクサ

501-b.jpg
アジュガももう終わりかな?

501-f.jpg
ジャーマンアイリス

501-c.jpg
ナルコユリももう終盤

501-e.jpg
ゼラが咲いてきました。

501-g.jpg
カンパニュラ何色かな

501-h.jpg
デルファニウム

501-i.jpg

ルピナス

591-d.jpg

ナンジャモンジャの木の花が咲きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5月になりましたね。それでも、朝晩の気温の違いには気をつけなきゃね。ナンジャモンジャって、あるんやね、珍しいですね!

No title

おけいこさん
ナンジャモンジャの木ってヒトツバダコと言う別名があって
名古屋の植物園で初めて見てほしくなったんです。
マンサクの花に似ていますよね。
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク