この頃涙もろくなってきた

悲しい歌を聞いては涙 悲恋のドラマ見ては

涙涙です(笑)

その上太陽を見ても、とにかく潤む。

目が弱くなりましたね。

今日で連休も終わり世の中のお父さんお母さん

ご苦労様でした。

朝早く出て渋滞のため目的地に着かず

結局止めたって話も…

我が家の庭の片隅でジャガイモ トマト きゅうり ピーマン

ゴーヤ 夏野菜出来はどうでしょうね。

庭より

507-a.jpg

ダンキク

507-e.jpg

エリゲロン 咲き進むと白から赤く変わる息の長い花です。

507-d.jpg

デルフェニウム 咲いてきました。

507-c.jpg

カーディナルフューム
毎年花が小さくなる・・・・

507-b.jpg

寄せ植えした多肉 花が咲いたよ。お客さんはうちの多肉が可愛いと褒めてくれる。

なんか何にもしてないけど疲れてる・・・5月病かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク