心の闇

心に問いかける。

しんどいです・・・

でも 頑張るしかないですね。

庭も花の変遷で忙しいです。

515-a.jpg

アンジェラ が咲き始めました。 

515-b.jpg

オーニソガラムも球根だから でも 今年花が終わったら植え替えなきゃ

515-c.jpg

やっとツツジが咲いてきました。ユキノシタの花も見えています。ユキノシタって薬用食料にもなるんですよ

現在あまり使わないけど・・・

515-d.jpg

これはムラサキツユクサ 

515-e.jpg


お祖母ちゃんの庭にあったものを引越しさせました。キショウブかな?

515-f.jpg

ヒルザキ月見草

515-g.jpg

デルフェニウム 先日の強い風で 倒れたけれど復活

515-h.jpg

これは・・・・セージかな

515-i.jpg

カンパニュラ 良い色です。

515-k.jpg

蕾はいっぱい上がってるけど これが1番花 フランネルソウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク