今日から7月

朝凄い雨が降ったので、恒例のウオーキングは中止

昨日でチェ ジウさん チョ ジンモさんの法廷のドラマが終わりましたね。

どちらも好きな俳優さんだから 楽しめました。
 キャリーバッグいっぱいの恋-あらすじ-ネタバレ

42歳なのにホント可愛い!!同じ女として羨ましい。

整形大国 韓国と言われてるけど あの肌の美しさは食文化のおかげ(笑)

実は私 口は災いの門と言う表題で 日記を書いていたけど 消しました。

政治の世界は とても 理解しがたいから

同じ人間だから間違いは起こすと思うけれど それによって勉強しなきゃね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに、ずーっと韓ドラにはまってますね。😁

No title

おけいこさん ホント中毒です!!

始まりは冬のソナタ チェジウさんですね!!

ただ韓ドラは確かに視聴者の心をつかむのが上手い。

私みたいな乙女チックには・・・・
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク