災難は続く

去年から今年初めまで娘の所の電化製品が壊れる現象が続いてた。

冷蔵庫から始まり 結婚して10年だから機械ものの寿命と言えばそうなんだけど・・・

それが我が家に移った。我が家の家電は 安くても壊れないのが モットーだったのに(笑)

娘の所と違う点は 突然使えなくなるということ  10年以上の家電が まだあるもんな

それも大物  冷蔵庫に洗濯機  誤魔化しても まぁ一気にダメになる方がいいかもしれないなぁ

ホットカーペットを除けて籐の夏バージョンに変えた。ついこないだまで平気だったのにソファの移動が 

2・3日後に体力落ちたなぁと感じるこの頃です。

旦那がいても役に立たないから 結局自分一人でやるしかないし 昔から一人でしてきたし

やっぱ断捨離かなぁ 旦那を・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一気に壊れると出費が痛いですね!だけど、新製品は進化してるから電気代も安くなったりするので、よしとしましょう!

わたしも、薔薇の鉢が移動できなくなってきた。腰にくるーーー(>_<)

No title

おけいこさん こんにちは!
新製品に変わるメリットは分かるんですがね・・・

あの凄い量の鉢 考えただけでも 怖い!!
プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク