毎日暑いですが

秋の気配がしています。

田んぼも稲が伸びてるし アキアカネが忙しそうに飛んでいます。

朝からケーキを焼きました。

甘納豆を入れた抹茶ケーキ 

89-cake.jpg

義姉は滅多に甘いものは食べないけど 自家製のケーキは持ち帰る。

私のケーキは安く出来る。 これも材料費 100円くらいかな。

焼く時間を除けたら30分か・・・

娘の独身の時使ってた籠 捨てるのがもったいないと100均でアレンジ もう少しヒマワリ添えたいな

89-hana.jpg

100均は凄いね。 洗練されてるよ。 安く毎日を楽しく 

夕方孫の所へ届け物 行く途中で娘から電話が入った。

具合悪いから ゆのちゃんの食べるものだけ、買ってきて  

カレーのレトルトと シャウエッセン 行ったらママ死んでた(笑)

それからご飯を仕掛け 片付け お粥を作って 急ぎ 我が家の買い物

この人は私がいなかったら ラーメンばかりだろうな・・・

不思議と私は脳梗塞になった時ぐらいしか 寝たことは無い 丈夫に産んでもらえて ラッキー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミホコおばさん

Author:ミホコおばさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク