fc2ブログ

孫は可愛いが・・・・

117syukusyou.jpg
今日は朝から娘が美容師の筆記試験ということで大阪へ

朝から孫を預かることに 助っ人に姉も頼んでいたが 昼までは 私一人で見る

それで無料の緑花センターに昼まで 遊び疲れて昼ご飯食べたら眠るだろうと思っていたら

なんのなんの いつまでたっても 寝る気配なし仕方がないので クッキーつくりをすることに

あれ!!小麦粉がない 小麦粉だけのため 買い物に行くのはな と思ってたが

どうしても諦めない。 それで買いに走って 粉をこねる なんでも自分でやりたがる。

こねた後種を休ませてると姉がやってきた。

一きしり公園で遊んだ話をして さぁクッキーの型抜き

クッキーを焼いてる間にパズルで時間つぶし 

tedukuri.jpg


手づくりだから形も味もそれなり

お土産にほとんど持って帰りました。




スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント